クリーム20(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「クリーム20」についてのご紹介となります。

このクリーム20はコラーゲンを与えてくれます。そしてそのコラーゲンを守り、整える事で最高のハリやツヤが溢れるお肌へと大変身!

クリーム20はコラーゲンケアの集大成といったところでしょうか。年齢肌の為に世界中から探し求めたコラーゲンの中でも、タイ・アンダマン海の天然鱧コラーゲンを配合。

そしてマツダイのコラーゲンも配合しています。この2つのコラーゲンがハリや保湿にしっかりと働きかけてくれるのです。

クリーム20にはこれ以外にも長白参複合エキスやチューリップエキスなども配合。最先端のコラーゲンケアを体感する事がデキルすごいクリームなのです。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a020

上記の写真がクリーム20の実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

クリーム20の効果とは?

クリーム20の効果としては、
 すべての年齢肌に不可欠なコラーゲンケア
 お肌の土台に働きかける
 チューリップエキスがHSP47にしっかりと働きかける
 極上のハリとツヤを実感
 濃厚でコクのあるクリームが弾力のあるお肌に
これが飲むドモホルンリンクルについてくるクリーム20の大きな特徴になります。

クリーム20はコラーゲンを徹底的に追求をした結果、最先端のコラーゲンケアに行き着いた!と言われています。

コラーゲンの力でプルプルのお肌に変身。鱧コラーゲン&浸透型コラーゲン(マツダイ)でお肌を守りながらしっかりとハリ・ツヤを引き出してくれるのです。

ドモホルンリンクル誕生以来、40年以上磨き上げているたけありますね^^

クリーム20の使い方って?

クリーム20の使い方ですが、まず顔の5箇所(おでこ、あご、両頬、鼻)に乗せてください。そしてやさしくゆっくり大きな円をかくようにクルクルすべらせて塗りこんでいきます。

特に年齢肌で気になる目元、口元は念入りに。コラーゲンをしっかりとお肌の奥深くまで浸透させる気持ちでゆっくりと塗り込むのがコツになります。

そうしていると、スッと指のすべりが止まる感覚が出てきます。この止まった感じがドモホルンリンクルだけのコラーゲンの力がお肌に入ったサインになるので、それまでは丁寧に塗りこんでいってくださいね^^

クリーム20にはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくるクリーム20には、
 鱧コラーゲン
 浸透型コラーゲン(マツダイ)
 不知火菊エキス
 長白参複合エキス
 ダマスクバラエキス
 チューリップエキス
が配合されています。

クリーム20だけでもドモホルンリンクルのこだわりが見えてきますよね!

特にこのクリーム20はコラーゲンケアの最先端!という事もあって、年齢肌には欠かせない存在です。

目元・口元を中心に年齢が出やすい個所でも、その変化に驚く事が出来るでしょう。

またコラーゲン以外にも、チューリップエキスなどたくさんの美容成分が配合されています。これらの美容成分も年齢肌には欠かせないものばかりですので、クリーム20はとても素晴らしい年齢肌専用のクリームと言えるのではないでしょうか?

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab