保湿液(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「保湿液」についてのご紹介となります。

「保湿」と言うのはお肌にとってもとても重要な部分。保湿がしっかりと出来ているかどうか?だけでも見た目年齢なども大きく変わってきます。

乾燥したまま放置をしてしまったり、オイリー肌のままにしてしまったり。

スキンケアで一番重要な保湿についてしっかりと持続した潤い、みずみずしさに驚きを感じる事が出来るのが飲むドモホルンリンクルに付属されている保湿液なのです。

%e4%bf%9d%e6%b9%bf%e6%b6%b2

上記の写真が保湿液の実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

保湿液の効果とは?

保湿液の効果としては、
 お肌自ら潤いを持続させる
 天然保湿因子に働きかけ年齢肌が望む保湿を
 蜂屋柿エキスが必要な潤いをしっかりと守る
 グアバ葉エキスが肌の尿素に働きかけ水分を引き寄せ引き出す
 独特のとろみ、吸い付きが大きな特徴
これが飲むドモホルンリンクルについてくる保湿液の大きな特徴になります。

この保湿液は普通の保湿液とはちょっと違います。お肌自らが潤いを持続するように開発されていますので、年齢肌に必要な潤いをしっかりと引き出す事が出来るのです。

お肌自らが潤いを保つ為には、天然保湿因子をサポートする必要があるのですが、保湿駅にはイチゴ花エキスが配合されており、フィラグリンの働きを促し自ら潤うことをサポートしてくれるのです。

特に乾燥しやすい年齢肌を奥からしっかりと潤わせる、独特のとろみ、吸い付きが保湿液のカギ。これはさすがにドモホルンリンクルならでは!となっているのも素晴らしい部分ですよね。

保湿液の使い方って?

まずは手に取り、トロリとした潤いを感じてください。そして100円玉大を手のひら全体に広げてください。1回目は軽く馴染ませるだけでOK!吸い込むように浸透するのがすぐにわかります。

そして2回目。保湿液を馴染ませた後、やさしく叩き込んでいく事で表面の水っぽさがなくなります。そして吸い付きを感じる事が出来るようになるのです。

これだけで、手のひらを顔全体に押し当てるようにすると、その吸い付きに驚く事になるでしょう。モチモチ感が最初とはまったく違っていますので。

最後に手の甲をお肌にあててスッと離れたら浸透した合図。これで保湿液はしっかりと役目を終えた事になるのです。

保湿液にはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる保湿液には、
 ヒアルロンサン
 鱧コラーゲン
 泉州茄子エキス
 グアバ葉エキス
 蜂屋柿エキス
が配合されています。

この保湿液はお肌自ら保湿を持続させる為の成分がたっぷり配合されています。

みずみずしさが他の保湿液とは比べ物になりません。乾燥で悩み年齢肌の方に最適な保湿液となっており、極上のもっちり肌、という言葉が本当に良く似合いますね。

年齢肌でお悩みの方にはぜひ一度は使って欲しい保湿液と言えるでしょう。

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab