保護乳液(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「保護乳液」についてのご紹介となります。

保護乳液はお肌に届けた成分をしっかりと守る!そして外部からのダメージからも護る!という特別な乳液になります。

乾燥や刺激をお肌に取り込ませないようにするのが保護乳液の役目。

つのバリア機能を備えた素晴らしい乳液となっています。まず皮脂膜バリアを整えます。良質な成分を補って皮脂膜をさらに丈夫にしてくれるのです。

皮脂と水分のバランスを整える事で、理想的な表皮へと大変身!そして人のお肌と同じ型を持つ優れたセラミドによって角層を整えてお肌が持つ保水力を引き出してくれます。

差後にTJバリア。このTJバリアの働きを強くすることで隙間をなくし、お肌に乾燥や刺激が入り込まないようにしてくれるのです。これらによって年齢肌が守られる!というわけですね。

%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e4%b9%b3%e6%b6%b2

上記の写真が保護乳液の実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

保護乳液の効果とは?

保護乳液の効果としては、
 3つのバリアでお肌を守る!
 表皮・角層・角層細胞のつながりを守る
 大切な成分をしっかりと閉じ込める
 皮脂のバランスを整える
 余分な皮脂は取り除き、必要な皮脂は補う事が出来る
これが飲むドモホルンリンクルについてくる保護乳液の大きな特徴になります。

保護乳液は徹底的にお肌を守ってくれる!という印象を強く受けるスキンケア商品です。年齢肌の大敵とも言える乾燥や紫外線などの外部からの刺激も、もう怖くありません。

3つのバリア機能でこれまで行ってきたスキンケアをしっかりと守り抜いてくれますので、保護乳液を使う事でスキンケアが確実なものへと変わるのです。

もちろんこだわりの美容成分もたっぷりと配合されていますので、保護乳液もドモホルンリンクルの強い商品だと思いますよ^^

保護乳液の使い方って?

保護乳液の使い方ですが、まずは1プッシュをして手のひら全体に広げてください。それから顔全体にゆっくりと押さえ込むようにします。

保護乳液はカミツレなどの優しいお花の香りがしますのでリラックス効果も抜群!毎日の疲れを吹き飛ばしてくれます。

それから1・2・3と数えながら目元・口元にも満遍なく、そしてTゾーンなどメイクが崩れやすい部分にこそしっかりと付けるようにしてください。

そうする事でお肌にベールをかけたように滑らかになっていくのがわかりますよ!

そして手のひらがスッとはれたらお肌の徹底保護が完了。お肌も健やかになっている事がわかることでしょう。

保護乳液にはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる保護乳液には、
 ウチワサボテンエキス
 ハナビラタケエキス
 ホワイトアスパラガスエキス
 ヒト型天然セラミド
 早摘み晩白柚エキス
 ピンピネラエキス
が配合されています。

保護乳液だけでもドモホルンリンクルのこだわりが見えてきますよね!

保護乳液では今までのスキンケアをしっかりと守って、年齢肌を徹底ガードしてくれます。3層バリアでしっかりとお肌を守る!これが保護乳液の役目。

もちろんただ蓋をするだけではなく、しっかりと厳選された美容成分も配合されていますので、お肌もすこやかになってくれます。

保護乳液まで行うと、年齢肌で悩む事が無くなること間違いなし。毎日のスキンケアが楽しくなるのではないでしょうか?

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab