化粧落としジェル(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「化粧落としジェル」についてのご紹介となります。

女性ならまず最初に行うのが化粧を落とすことですよね。この化粧落としジェルは年齢肌の為に開発されたジェルとなっています。

お試しセットですので、そんなに容量が多いわけではありませんが、しっかりとした年齢肌向けの効果は高いと思います。

dsc_0351

上記の写真が化粧落としジェルの実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

化粧落としジェルの効果とは?

化粧落としジェルの効果としては、
 油性の汚れをしっかりと落とす
 人肌でとろけるお肌に年齢肌に優しいジェル
 イチジク樹皮エキスが乱れた角質を整える
 デリケートな年齢肌には最適なジェルタイプ
 甘い香りでリラックス効果も高い
これが飲むドモホルンリンクルについてくる化粧落としジェルの大きな特徴になります。

基本的には年齢肌と言うのはデリケートな状態となっていますので、そのお肌に優しい、しかもリラックス効果のある香りがついているジェルと言えるでしょう。

ただもちろん化粧落としとしての効果も高く、しっかりと油を取ってくれます。イチジク樹皮エキスが配合されているのですが、このエキスがお肌の表面の乱れた角質を整えてくれます。

一番最初にこのジェルを使う事で、次のステップの洗顔石鹸がより効果的になるように造られているのです。

化粧落としジェルの使い方って?

まず最初はゼリーのように弾力のあるジェルをのせて、スルッとお肌の上でとろけさせてください。そのとろけている状態がメイク汚れが馴染み始めたサインになるのです。

そこからしばらくして、指全体でクルクルします。

これだけであっという間にジェルがオイルに変化して油性の汚れをみるみる浮かせてくれるのです。まったく力を入れる必要はありません。

お花の良い香りもしてきますので、リラックス効果も体感出来るというわけです。

そして最後はぬるま湯で優しく洗い流すだけ。水だけで簡単にメイクは落とされていくのがわかります。

化粧落としジェルにはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる化粧落としジェルには、
 シーラベンダー油
 シアバター
 イチジク樹皮エキス
 ヨクイニンエキス
 ピンピネラエキス
 鱧コラーゲン
が配合されています。

化粧落としジェルだけでもドモホルンリンクルのこだわりが見えてきますよね!

香り、保湿成分、外部からのダメージをブロック、水分をより長い潤いにするコラーゲンとしっかりと研究して考えられています。

こういった部分だけでもドモホルンリンクルの凄さ!がわかるかと思います。

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab