泡の集中パック(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「泡の集中パック」についてのご紹介となります。

この泡の集中パックは、①化粧落としジェル⇒②洗顔石鹸の順番で使うスキンケアですね。

泡の集中パックと言うのは、年齢肌のダメージをときほぐす役目を持ってます。お肌の表面の不要なたんぱく質を取り除く力も年齢肌では衰えてきます。それがシワやシミの原因になると言う事ですね。

泡の集中パックはこのたんぱく質の働きにも注目されるように作られています。不要なたんぱく質を取り除き、新しいたんぱく質をつくる環境を作ってくれるのです。

%e6%b3%a1%e3%81%ae%e9%9b%86%e4%b8%ad%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af

上記の写真が泡の集中パックの実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

泡の集中パックの効果とは?

泡の集中パックの効果としては、
 年齢肌にたまったダメージを一掃してくれる
 お肌に必要な成分をしっかりと与える
 ビタミンやアミノ酸などの大事な成分を補ってくれる
 熱帯ウコンエキスで潤いを引き出してくれる
 柔らかい浸透しやすいお肌を作る
これが飲むドモホルンリンクルについてくる泡の集中パックの大きな特徴になります。

泡の集中パックでは、濃厚でもっちりとした泡がダメージをときほぐします。そして必要な成分をしっかりと与えてくれますので、自然にしっとり&ふっくらなもちもち肌に変身させてくれるのです。

泡の集中パックでできる泡のキメもかなり細かいので、硬くなってしまっている年齢肌をしっかりと柔らかくしてくれます。

5分後にはふっくらとやわらかいお肌になっている!と評判の商品ですよ^^

泡の集中パックの使い方って?

まずはピンポン玉ぐらいの大きさの泡を出して「ひと方向にゆっくり」とぬり伸ばしていきます。この時のポイントとしては、何度もぬるのではなく、1回でゆっくりぬりのバスのが大切な事。

こうする事で、厚めの泡がムラ無く顔に乗せることが出来るようになるのです。年齢が出やすい目元・口元ギリギリまでしっかりと乗せるように心がけてくださいね!

この泡の集中パックで密閉された顔は、温かい感じになってきます。この泡からお肌へ元気を行き渡らせてくれますので、水分もどんどん引き出されていきます。

そして最後はすすぎ。ゴシゴシすすぐのは絶対にNG!泡に触るか触らないか?ぐらいのやさしさで洗い流してください。一気にお肌が柔らかくなっているのがわかりますよ^^

泡の集中パックにはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる泡の集中パックには、
 トマトエキス
 長白紅参エキス
 ヒマワリ新芽エキス
 パッションフルーツエキス
 赤ワイン酵母エキス
 熱帯ウコンエキス
が配合されています。

飲むドモホルンリンクルについてくるスキンケア製品の中でも泡の集中パックまでくると、お肌の変化がわかってくるかと思います。

硬くなってしまって成分を吸収しにくくなっている年齢肌をまず、やさしく柔らかくしてくれる。

これだけでもまったくお肌の質感が変化しているのが分かる事でしょう。こだわりの成分も年齢肌には最高の成分ばかりですので、泡の集中パックはとても素晴らしい製品だと思います。

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab