洗顔石鹸(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「洗顔石鹸」についてのご紹介となります。

化粧落としジェルの後に使うのがこの洗顔石鹸。濃密な泡でやさしくしっかりと汚れを落とす!というように作られています。

しかも洗いあがりはお肌が整ってしっとりと潤いも忘れていません。さすがはドモホルンリンクルについてくるお試しセット!といったところですね。

%e6%b4%97%e9%a1%94%e7%9f%b3%e9%b9%b8

上記の写真が化粧落としジェルの実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

洗顔石鹸の効果とは?

洗顔石鹸の効果としては、
 優しく落とす濃密な泡
 弾力のある泡でお肌に触る事も必要なし
 古い角質も汚れもしっかりと落とす
 トウトエキスとサンゴパウダー配合で古くなった角質を取り除く
 洗いあがりは毛穴までしっかりと引き締める
これが飲むドモホルンリンクルについてくる洗顔石鹸の大きな特徴になります。

洗顔石鹸の基本をしっかりと抑えたものとなっているのがわかります。実際に使ってみましたが、今まで使ってきた洗顔石鹸よりも泡の濃密度、洗浄力、それ以上にお肌への優しさは群を抜いて素晴らしい物がありました。

これだけキメの細かい泡もなかなかないのですが、それでも洗いあがりがさっぱり、そして潤いもしっかりと保ってくれるのがすごいと感じましたね^^

今回は飲むドモホルンリンクルのお試しセットと言う事で少量しか使う事が出来ませんでしたが、この洗顔石鹸なら単品購入を検討しても充分だと思います。

洗顔石鹸の使い方って?

まずは指先と手のひらを往復させるようにあわ立てて、さらに空気を含ませるように回転させながら泡を大きくしていきましょう。

レモンぐらいの大きさが理想的!その泡を手が顔に触れないようにクルクルして洗顔をしていきます。

このふわふわな泡が本当に気持ちよく、毛穴にもしっかりと浸透しているのがわかりますので、洗いあがりの毛穴のすっきり感はすごい!と言いたくなりますね^^

お試しセットでは出来ませんでしたが、本来なら2回目も同じように洗顔をします。この2回洗顔をする事で、毛穴の汚れを徹底的に排除、そしてキメも整えてくれるのです。

最後はぬるま湯で丁寧にすすいでおしまい。しっかりと整った、明るいお肌をすぐに体感する事が出来ますよ。

洗顔石鹸にはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる洗顔石鹸には、
 ソープナッツエキス
 蜂屋柿エキス
 ヨクイニンエキス
 オクラエキス
 シルクパウダー
 トウトエキス
が配合されています。

洗顔石鹸に関してもドモホルンリンクルのこだわりが見えてきますよね!

クレイパウダー、シルクパウダー、サンゴパウダーの3種類のパウダーが年齢肌の汚れを徹底的に吸着してくれます。キメの隙間や毛穴の奥に入り込んだ汚れを落としてくれる秘訣ですね!

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab