美活肌エキス(飲むドモホルンリンクルお試しセット)

飲むドモホルンリンクルの7日間お試しセットに入っているスキンケア商品の中の「美活肌エキス」についてのご紹介となります。

この美活肌エキスは、お肌本来の活力を生み出してくれるスキンケア商品。ふっくらとした透明感のあるお肌になる為に必要なエキスとなっています。

2種類のHSPに着目しており、ドモホルンリンクル独自のアプローチとなっていますね!

この自己回復タンパクHSPの研究成果を取り入れているのです。この結果、お肌のサビと闘うHSP32に働きかけるグアバ葉エキスとHSP70に働きかけるルーマニアアルニカエキスを配合。

この2つの力でお肌本来の輝きを手にする事ができる!という事なのです。

%e7%be%8e%e6%b4%bb%e8%82%8c%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%82%b9

上記の写真が美活肌エキスの実際の大きさとなります。

★大人のキレイは夜つくられる【飲むドモホルンリンクル】

美活肌エキスの効果とは?

美活肌エキスの効果としては、
 メラニンを抑制し透明感を引き出す
 焼酎粕エキスや浸透活性型ビタミンCを配合
 お肌の「芯」に活力を与える
 美白効果が高い
 弾力のあるハリを実現
これが飲むドモホルンリンクルについてくる美活肌エキスの大きな特徴になります。

ドモホルンリンクルのスキンケアの中盤にあたる美活肌エキスの活用ですが、2つのHSPへの働きかけによって透明感のあるお肌、弾力のあるお肌を引き出す事が可能となったのです。

またお肌をしっかりと守ってくれますので、お肌本来の輝き!と取り戻す事ができるという事ですね。

美活肌エキスの使い方って?

まずは顔の5箇所に乗せてください。鼻の頭、両頬、おでこ、あごに乗せてしっかりと全体に広げます。そこから指でトントンと軽くタッピング。

この美活肌エキスはトントンとタッピングをするたびに、草花の香りがふんわりとしてきます。これもリラックス効果がありますよね^^

タッピングの指がスッと離れたら美活肌エキスがお肌に馴染んだ証拠。これで完了です。

この時に注意点として、トントンと叩くのを出来る限り優しく行ってくださいね。指先で触れる程度で大丈夫!これだけでしっかりとお肌に弾力、ハリが現れますよ。

美活肌エキスにはこんな成分が!

飲むドモホルンリンクルにセットとしてついてくる美活肌エキスには、
 ルーマニアアルニカエキス
 グアバ葉エキス
 延命草エキス
 党参エキス
 浸透活性型ビタミンC
 焼酎粕抽出エキス
が配合されています。

美活肌エキスだけでもドモホルンリンクルのこだわりが見えてきますよね!

美白効果が高いと言われている美活肌エキスだけに、年齢肌のスキンケアも最終まで来ている感じです^^

美活肌エキスをトントンしているだけでどんどんお肌に美容成分が浸透していくのがわかるでしょう。

%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab